ウエストにつく皮下脂肪

ウエストにつく皮下脂肪はひたすら蓄積されていく一方。

肥満に体型の原因は

皮下脂肪によるものなのか
内臓脂肪によるものなのか

その脂肪の種類いの違いによって大きく意味は異なってきます。

どちらにも共通して言える事は、まずは運動不足
これがそもそもの原因ですね。

皮下脂肪は後々に様々な病気を誘発しやすく、ウエストが皮下脂肪でいっぱいになるまで非常に気づきにくいという特徴を持っています。

少しでもたるんできたな・・と思った時点で何らかの対処をすべきですね。

皮下脂肪よりもさらに気づきにくいのが内臓脂肪。

筋肉の下に出来る脂肪なので、本当になかなか気づきません。

なんだから身体がやけに疲れる、重い、汗をかきやすい。
こういう症状が出てくると内臓脂肪の可能性がかなり高いですね。

内臓脂肪の場合はダイレクトに危険を伴いやすいので気をつけましょう。

ウエストにつく皮下脂肪・内臓脂肪は一般的には皮下脂肪の方が多いです。

もちろん一概に言える事ではありませんが他部位が痩せているのにウエストだけがやたらでっぱっているのは皮下脂肪の可能性が高いですね。

ウエスト周りは内臓など、大切な器官をたくさん抱えている部分ですので、本当に大切にしましょう。

 

【PR】体脂肪がどんどん燃える!いまだかつて無い秘密の痩せ方「スタイルエクサ+K」DVDマニュアル!現役インストラクターであり、日本肥満予防健康協会認定講師KEIKOが本当の痩せ方教えます。

ウエストの皮下脂肪は危険信号!

ウエストの皮下脂肪は危険信号だと思ってください。

そもそも人間の身体でどこか一部が突出して変化が現れるというのは、異常を示すサインである事がほとんど。

皮下脂肪に限らず、目が痛い時は、眼球に異常が現れたりしますよね。

つまり、ウエストが太い内臓に付加がかかりやすくなっている
という認識で、危機感を持ってください。

肥満 ・ 隠れ肥満 ・ 生活習慣病
様々な呼び方がありますが、まんべんなくどれも危険の始まりです。

最近太ってきたなーという会話をよく耳にしますが、それは決して笑い事ではありません。歳を取るほど身体の異常は、確実に日常生活に大きく影響を与えてきます。是非ウエストについた皮下脂肪を触ってみて、もう一度自分自身の生活についてよく考えてみましょう。

サブコンテンツ

プロフィール

プロフィール画像

こんにちは、ぱんだママです。

ぶよぶよとしたお腹のお肉、自分ではダイエットしたつもりでもなかなか落ちない部分ってありますよね。皮下脂肪のことをまずは知っていただき健康的で効果的な皮下脂肪の落とし方の情報をお伝えします。

人気ダイエットランキング
(2015年12月)

  • ボディ☆スタ

    ボディ☆スタ広告

    ボディ☆スタは、健康的に美しく痩せるための根本の「コツ」体の仕組みに沿った綺麗になれる方法を知って、美ボディをを手に入れ最低限の労力でキープし続ける事ができる、日本ボディスタイリスト協会の会長でもある大澤美樹さんが考案をしたエクササイズDVD。安心の代金全額返金保証付

    「ボディ☆スタ」の詳細を見る

  • 日本人男性専用トレーニング

    日本人男性専用トレーニング広告

    全国指名数№1のパーソナルトレーナー「ユウジ」の筋肉がつきにくい日本人男性専用のトレーニングプログラム。「あること」を克服すれば驚くほど速く筋肉がつく。

    「日本人男性専用トレーニング 」の詳細を見る

  • DLダイエットサポート

    DLダイエットサポートの広告

    今まで 6,800人以上が体験し、ホームページ上で行われた公開ダイエットにおいて、実際に痩せることを80人以上の参加者全員が証明した、体の代謝機能を最大限に活性化することで痩せるダイエット法。

    「DLダイエットサポート」の詳細を見る

  • 【男性版】REBOL PERFECT DIET 

    成功率100%リバウンド率0%のモデル・俳優が通う高級プライベートジム「REBOL」のダイエット法とは!?たった3週間でフルボディチェンジ!厚い胸板・凸凹腹筋のモテBODYの作り方をお教えします。

    「【男性版】REBOL PERFECT DIET」の詳細を見る

  • 【荒木式】断糖肉食ダイエット

    美味しいものをお腹いっぱい食べても”劇的に痩せられる画期的な食事法”です。生活習慣病専門医が確立した医学的に効果の立証された本物のダイエット法を知って無理なく健康的に激やせしませんか?

     

    「【荒木式】断糖肉食ダイエット」の詳細を見る

     


このサイトのRSSを購読する

このページの先頭へ

inserted by FC2 system