和漢で皮下脂肪を倒す

和漢で皮下脂肪を解消しようというのは、最近かなりメジャーになってきています。

和漢って何?という人もいるかもしれませんが、これは 日本製漢方薬 という事ですね。

理論や発想は漢方と同じですが、漢方でよく聞くような「何この薬草?」という名前の材料が比較的少なく、身の回りにある薬草等から複合させている事が多いのが特徴。

和漢と漢方のどちらが優れているという議論は、非常にナンセンスなので避けますが(基本的なやり方は同じ)、皮下脂肪対策として考えている方は”和漢という方法もある”と覚えておくといいですね。

和漢で皮下脂肪を解消できるのか?という意見も根強く、まだまだ疑心暗鬼な方が多いのも事実。

生漢煎【防風通聖散】

そこで和漢でなぜ皮下脂肪を解消できるのか、よく考えてみましょう。

皮下脂肪を解消するために日夜努力をされている方は非常に多いと思います。

食事制限をしたり、運動をしてみたり。しかし腕や足の肉は落ちるのに、おなか周りだけは変わらない・・。

そういう方も多いのではないでしょうか?

それもそのはず、基本的には腕や足はよく使うので、これらの部位は比較的落ちやすい皮下脂肪ではあります。おなか周りの脂肪ももちろん落ちていますが、それは皮下脂肪ではなく”内臓脂肪”が落ちていますね。

人によって皮下脂肪も落ちる事はありますが、一般的に心肺を過度に使用・疲労すると内臓脂肪を使用して身体は栄養を補充しようとします。

そうやっていつまでも溜まっていく皮下脂肪を減らしていくために和漢の成分の交感神経に働きかけるマオウや、脂肪代謝経路に働くカンゾウレンギョウ、溜まった老廃物の排泄に働くダイオウなどが皮下脂肪を分解・燃焼の働きを助けてくれ、余分な脂肪を溜めずにしっかり落とすことができます。

実際、皮下脂肪解消を目的として和漢は多数販売されているので、是非自分にあった和漢を試してみましょう。

皮下脂肪を解消できる有名な和漢とは?

皮下脂肪を解消できる和漢の種類は実に様々。

有名なのはロート製薬の和漢箋シリーズ(ロート防風通聖散錠等)。
和漢と聞くと「ロート製薬?」というイメージの方もいるぐらいメジャーですね。

実際に和漢箋の効果は非常に高く、効果の立証も科学的に認められています。

和漢箋のすごいところは、たいした運動をしていないのに体重が減るという事。もちろん個人差はありますが、排便を促す効果もあるため、効果は絶大ですね。

服用を間違えるとかなり危険ではありますが、和漢で皮下脂肪を何とかしたい・・と考えている方には是非お勧めです。

 

<楽天市場>
医師や薬剤師も認めている皮下脂肪を燃焼させる漢方「 和漢箋
ご購入をお考えの方はこちら → 和漢箋 防風通聖散錠

サブコンテンツ

プロフィール

プロフィール画像

こんにちは、ぱんだママです。

ぶよぶよとしたお腹のお肉、自分ではダイエットしたつもりでもなかなか落ちない部分ってありますよね。皮下脂肪のことをまずは知っていただき健康的で効果的な皮下脂肪の落とし方の情報をお伝えします。

人気ダイエットランキング
(2015年12月)

  • ボディ☆スタ

    ボディ☆スタ広告

    ボディ☆スタは、健康的に美しく痩せるための根本の「コツ」体の仕組みに沿った綺麗になれる方法を知って、美ボディをを手に入れ最低限の労力でキープし続ける事ができる、日本ボディスタイリスト協会の会長でもある大澤美樹さんが考案をしたエクササイズDVD。安心の代金全額返金保証付

    「ボディ☆スタ」の詳細を見る

  • 日本人男性専用トレーニング

    日本人男性専用トレーニング広告

    全国指名数№1のパーソナルトレーナー「ユウジ」の筋肉がつきにくい日本人男性専用のトレーニングプログラム。「あること」を克服すれば驚くほど速く筋肉がつく。

    「日本人男性専用トレーニング 」の詳細を見る

  • DLダイエットサポート

    DLダイエットサポートの広告

    今まで 6,800人以上が体験し、ホームページ上で行われた公開ダイエットにおいて、実際に痩せることを80人以上の参加者全員が証明した、体の代謝機能を最大限に活性化することで痩せるダイエット法。

    「DLダイエットサポート」の詳細を見る

  • 【男性版】REBOL PERFECT DIET 

    成功率100%リバウンド率0%のモデル・俳優が通う高級プライベートジム「REBOL」のダイエット法とは!?たった3週間でフルボディチェンジ!厚い胸板・凸凹腹筋のモテBODYの作り方をお教えします。

    「【男性版】REBOL PERFECT DIET」の詳細を見る

  • 【荒木式】断糖肉食ダイエット

    美味しいものをお腹いっぱい食べても”劇的に痩せられる画期的な食事法”です。生活習慣病専門医が確立した医学的に効果の立証された本物のダイエット法を知って無理なく健康的に激やせしませんか?

     

    「【荒木式】断糖肉食ダイエット」の詳細を見る

     


このサイトのRSSを購読する

このページの先頭へ

inserted by FC2 system