皮下脂肪を燃やす!

皮下脂肪を燃やす!

という言葉を目にする機会も最近は増えてきましたが、
燃やすとは具体的にはどういう事なのでしょうか?

燃やすと聞くと火をつけて~と想像してしまいがちですが、
実際に人体に直接火を当てるのはかなり危険です。

これは比喩であって、実際には溶解という言葉の方が皮下脂肪の場合は適切ですね。

元々理科用語で、栄養を燃焼させる(使用する)という意味からきている部分もありますので、
燃やすという言葉が決して間違っている訳ではありません。

では具体的に皮下脂肪を燃やす方法を見ていきましょう。

まずは、運動するという事。

運動をするとエネルギーは燃焼します。
当然身体の各部位の脂肪も、その運動に応じて皮下脂肪も燃焼させていきますね。
ただし、運動の場合は皮下脂肪消費はかなり少ないですが。

漢方で燃焼させるという事。

これは、非常にわかりにくいプロセスを辿りますが、
大きく分けて二通りの役割で脂肪を減少させています。

一つは排泄により、従来のエネルギー効率を変換させる方法。
もう一つはエネルギー効率を促進させる方法。

漢方の場合はほとんどの処方箋でどちらの効果も保有している場合が多いですね。
どちらかに特化している場合ももちろんありますが。

基本的に、これらが皮下脂肪を燃やす具体的な方法になります。

皮下脂肪を短期間で燃やす!

皮下脂肪を短期間で燃やすのはなかなか難しいですね。

方法は非常に簡単なのですが、気力の問題です。

方法は運動と漢方を合わせればOK

これを同時に行う事で短期間で目に見えて減っていきます。(個人差はあります)
単純に運動をする事で内蔵脂肪も減っていきますので、おなか周りが気になる方にはお勧め。

正確には内臓脂肪が減ってから、次に皮下脂肪が減っていきますので、
序盤に体感できる皮下脂肪の減少は漢方による部分が大きいですね。

さらに生活習慣の改善にも繋がり、継続させる事で慢性肥満を解消できます。

短期間で皮下脂肪を燃やす事ばかりを目標に置く事はあまりお勧めはしませんが、
無理なく自分にあった目的と方法で解決していきましょう

サブコンテンツ

プロフィール

プロフィール画像

こんにちは、ぱんだママです。

ぶよぶよとしたお腹のお肉、自分ではダイエットしたつもりでもなかなか落ちない部分ってありますよね。皮下脂肪のことをまずは知っていただき健康的で効果的な皮下脂肪の落とし方の情報をお伝えします。

人気ダイエットランキング
(2015年12月)

  • ボディ☆スタ

    ボディ☆スタ広告

    ボディ☆スタは、健康的に美しく痩せるための根本の「コツ」体の仕組みに沿った綺麗になれる方法を知って、美ボディをを手に入れ最低限の労力でキープし続ける事ができる、日本ボディスタイリスト協会の会長でもある大澤美樹さんが考案をしたエクササイズDVD。安心の代金全額返金保証付

    「ボディ☆スタ」の詳細を見る

  • 日本人男性専用トレーニング

    日本人男性専用トレーニング広告

    全国指名数№1のパーソナルトレーナー「ユウジ」の筋肉がつきにくい日本人男性専用のトレーニングプログラム。「あること」を克服すれば驚くほど速く筋肉がつく。

    「日本人男性専用トレーニング 」の詳細を見る

  • DLダイエットサポート

    DLダイエットサポートの広告

    今まで 6,800人以上が体験し、ホームページ上で行われた公開ダイエットにおいて、実際に痩せることを80人以上の参加者全員が証明した、体の代謝機能を最大限に活性化することで痩せるダイエット法。

    「DLダイエットサポート」の詳細を見る

  • 【男性版】REBOL PERFECT DIET 

    成功率100%リバウンド率0%のモデル・俳優が通う高級プライベートジム「REBOL」のダイエット法とは!?たった3週間でフルボディチェンジ!厚い胸板・凸凹腹筋のモテBODYの作り方をお教えします。

    「【男性版】REBOL PERFECT DIET」の詳細を見る

  • 【荒木式】断糖肉食ダイエット

    美味しいものをお腹いっぱい食べても”劇的に痩せられる画期的な食事法”です。生活習慣病専門医が確立した医学的に効果の立証された本物のダイエット法を知って無理なく健康的に激やせしませんか?

     

    「【荒木式】断糖肉食ダイエット」の詳細を見る

     


このサイトのRSSを購読する

このページの先頭へ

inserted by FC2 system