皮下脂肪の取り方とは?

皮下脂肪の取り方として、よくジョギング等の運動をする人がいます。

健康という意味でも身体を動かす事は非常にいい事。しかし、皮下脂肪の取り方としては、適切な方法とは言えません

運動は内臓脂肪の取り方として非常に有効ではあるのですが

皮下脂肪”という意味では若干目的が異なりますね。

皮下脂肪の取り方で最も効果があるのはセルライトの取り方に学ぶという方法。

これはセルライトを除去するために、各部位毎にマッサージを続けるという事です。

一日二日で急になくなる事はありませんが、最も皮下脂肪を取る簡単な方法であり、時間もあまりかかりません。

時々、あまりに必死になりすぎて皮膚を強く引っ張ってしまう人もいますが、
それはお肌的に決して良い事ではありませんので丁寧に作業を行いましょう。

他にも皮下脂肪の取り方として有力なのは、薬剤を使用するという事。

漢方や処方された薬による除去ですね。

これは簡単ではありますがお金がかかるという点においても

マッサージの方が気軽でお勧めです。

基本的に皮下脂肪がどれぐらい付いているのかで適した皮下脂肪の取り方は変わってきますから

まずは自分の皮下脂肪が、どの部位にどれくらいついているのかしっかり把握しましょう。

皮下脂肪がどれくらいあるのかわからない・・という方も多いかと思いますが触ってぶよぶよしていたらそれはほぼ皮下脂肪。

皮下脂肪でない場合は筋肉ですので、引っ張ると軽い痛みがあるはず。
痛みもあまりなくぶよぶよしてて気持ちいいと思ったら、それは皮下脂肪ですね。

 

【レディース・セルライト】468×60imp

皮下脂肪の取り方はセルライトを見習う

皮下脂肪の取り方はセルライトを取る作業と同じように行うのが非常に無難でお勧め。

お肉がついてきたなと思った部位を一日10分程度マッサージします。

劇的に効果が期待できるわけではありませんが、
肌が若干赤くなるまで継続的に続けると皮下脂肪はかなりとれてきますね。

もちろん個人差もありますし、内臓脂肪と勘違いしている可能性もありますので、
特にお腹周りの皮下脂肪には注意が必要。

手や足、腹周り、腰など、様々な部位にセルライトの取り方が有効ですので

皮下脂肪の取り方はどうすれば?
お金がかかるの?

と思っている人は是非チャレンジしてみてください。

サブコンテンツ

プロフィール

プロフィール画像

こんにちは、ぱんだママです。

ぶよぶよとしたお腹のお肉、自分ではダイエットしたつもりでもなかなか落ちない部分ってありますよね。皮下脂肪のことをまずは知っていただき健康的で効果的な皮下脂肪の落とし方の情報をお伝えします。

人気ダイエットランキング
(2014年7月)

  • トータルビューティーワーク

    トータルビューティーワーク広告

    芸能事務所も認めた短期間で成功するダイエット。“ある要素”を活性化させて驚異の脂肪燃焼体質へ☆モデルが実践するトータルビューティーワークのダイエット法!

    「トータルビューティーワーク」の詳細を見る

  • 日本人男性専用トレーニング

    日本人男性専用トレーニング広告

    全国指名数№1のパーソナルトレーナー「ユウジ」の筋肉がつきにくい日本人男性専用のトレーニングプログラム。「あること」を克服すれば驚くほど速く筋肉がつく。

    「日本人男性専用トレーニング 」の詳細を見る

  • 山田式骨盤ダイエット法

    山田式骨盤ダイエット法の広告

    「たった2つの簡単なストレッチとある呼吸法さえすれば・・。」骨盤矯正の創始者である山田陽が34年かけて完成させた骨盤ダイエット法をお教えします!!

    「山田式骨盤ダイエット法」の詳細を見る

  • 【男性版】REBOL PERFECT DIET 

    成功率100%リバウンド率0%のモデル・俳優が通う高級プライベートジム「REBOL」のダイエット法とは!?たった3週間でフルボディチェンジ!厚い胸板・凸凹腹筋のモテBODYの作り方をお教えします。

    「【男性版】REBOL PERFECT DIET」の詳細を見る

  • 【荒木式】断糖肉食ダイエット

    美味しいものをお腹いっぱい食べても”劇的に痩せられる画期的な食事法”です。生活習慣病専門医が確立した医学的に効果の立証された本物のダイエット法を知って無理なく健康的に激やせしませんか?

     

    「【荒木式】断糖肉食ダイエット」の詳細を見る

     


このサイトのRSSを購読する

このページの先頭へ

inserted by FC2 system